ティッシュケース募金

がんばろう日本
〜手と手からはじまる小さな応援〜
   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 設置店「ひらき野」さん、「クラムラーデン」さん「アトリエ2」さん | main | ご報告 >>

設置店「みなみかぜ」さん

naminuiさんが パン工房 「みなみかぜ」さんに設置してきてくださいました。

富山市藤ノ木1857-3
(営)7:00〜18:00  (休)月曜、第1、3日曜








パンもたたずまいもお店の方もあたたかい雰囲気です。
 
おすすめパンは「食パン」
 
クリームパンも美味しいよ。(娘の大好物) by naminui



あ!私(ベリボ)の家からも意外と近い!
今度買いに行ってみます!
設置店 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

n.sさま
とってもたくさんのティッシュケースをありがとうございました。
本日、n.s様のケースを設置店さまに置かせてもらいに行って参りました。
被災地の方への募金、募金ををしてくださる方も喜んでくださっているようです。
また、大変かとは思いますが、ご協力くださいますと有難いです。ありがとうございました。

ベリボ | 2011/04/18 5:28 PM
無事に届いたようで 安心しました。
また 時間のある時に少しずつ作りためていければいいなと思います。
ありがとうございました。
n.s | 2011/04/18 8:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://touhokuouen.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック