ティッシュケース募金

がんばろう日本
〜手と手からはじまる小さな応援〜
   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< トーカイさまでも「スクールバッグ&シューズケース」募集されておられます | main | ありがたいことです >>

ACT BUTTON PROJECT.

みんなの輪BBS、 myyさんより教えていただきました。 

ボタンひとつからはじまるつながり。

  ACT BUTTON PROJECT.

ご家庭などで不要になったボタンをお送りください。
  お預かりしたボタンは1g=1円で販売し、
  その収益の全額を ACT BUTTON PROJECT.より
  日本赤十字社に寄付します。




 今、ソーイングをする時間がなかなか取れない方でも
 参加できそうですね。

 送付方法等、 詳しくはHPでご確認ください。

 
http://www.actbutton.com/


******************************************

ボタン、ある〜〜〜

他の支援活動情報 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://touhokuouen.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック