ティッシュケース募金

がんばろう日本
〜手と手からはじまる小さな応援〜
   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< チャリティおうちショップで作品を募集されておられます | main | トーカイさまでも「スクールバッグ&シューズケース」募集されておられます >>

ランニング募金

 ハンドメイドではありませんが

スポーツメンタル蓮花様より教えていただきました

「ランニング募金」

いろんな方が自分の得意分野で活動をされておられます。

取引先の製紙会社さんからも、「募金箱を提供します」というのがありました。
(募金箱いただきました。ありがとうございます)

自分の出来ることをする。というのがキーワードでしょうか。

どうしよう?なにが出来る???と思っている方、
自分の出来ることでよいと思いますよ。


ランニング募金は詳しくは あべコーチ ランニング募金 をご覧ください。
以下は概要です。


**********************************************

ランニング募金の意義テーマ:ランニング募金
あなたの一歩が、被災地にいる方々の力になります。

あたなの一歩が、復興への一歩となります。

ランニング募金は、あなたが走り続ける限り、

継続的に行える、被災地復興支援活動です。

ランニングを通じて、

被災地にいる方々と、あなたとを結びます。

一人でも多くの方の、ご理解・ご協力を

宜しくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ランニング募金』

三菱東京UFJ銀行

新宿中央支店(店番469)

普通口座 

口座番号:3254130

口座名:ランニング募金


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他の支援活動情報 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://touhokuouen.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック